おはようございます![]()
今朝も早いうちから真夏日になった東京です![]()
夕べは眠りが浅くて・・・どうも睡眠がうまく取れてないなぁと感じます。
昼寝を活用しながらなんとか健康を維持していかないとなぁ。
夜しっかり寝ないとかえって太ると聞いたので、「それはやばい![]()
」と思ってるところなんで![]()
昨日は旦那が暑気払いだとかで夕飯いらない感じでしたので、家にあったお肉で・・・
「ハヤシライス」にしちゃいました![]()
最近我が家のブームは
これこれ![]()
ちょい辛でトマト風味も効いてて美味しいよ![]()
今回は、牛肉・たまねぎの他にマッシュルームと
ナスを追加して作ってみました![]()

例えば着る服などは…
黒やグレーやブルー系が多くなりがちですけど、夏は暑苦しく見えるってのもあって、白っぽい感じにしてるところもあったりしますが…
持ち物って言われると・・・
ブルー系かグリーン系になることが多い気がします。
柄やその日の気分で買いたいものや色は変わるよね。
家じゅうが1色2色で統一されてるお宅を目にすることもありますが、どうも無機質な感じで落ち着かない![]()
スッキリ片付けられない私が言うのもなんですけど、生活感のない家ってちょっと息苦しい。
荒れてる我が家を見まわして溜息つきつき・・・![]()
![]()
生活感のかたまりです![]()
片付け嫌いな人間が一つ屋根の下にいるとこうなりますという見本のような家です。
でも、これが我が家なの~~~![]()
![]()
![]()
好きな色はビタミンカラー![]()
オレンジや黄色の元気な色が好きなんですけど、家じゅうオレンジにするわけにもいかないでしょ![]()
という認識だけはあるんですがね。
今朝の私…グレーのロンタイスカート(ウエストゴムでラクチンポンポ~ン
)に生成りのTシャツでございました~。
相も変わらず・・・夏なのに痩せる気配がござらん![]()