今日はかえるの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今日はお天気に問題はなさそうなので、早々にベランダへ干しました。

 

明日は娘が有給休暇取り(6月は祝日がないからだって~えー)、旦那は土日の試験勉強はてなマークのためにやっぱり休みを取るんだそうで。

 

今日の買い物には明日の分も買っといた方がよさそうだわねぇ。

 

今日はスーパーに隣接してるドラッグストアのポイントが多くもらえる日なのでにひひ、在庫があまりないティッシュペーパーを買わなくちゃあせる

 

ついでに私の胃薬とかクリニックの薬局で血圧手帳ももらってこようっと。

 

昨日食欲に負けてお昼にかなりがっつり食べたら、長いこと後悔する羽目になったのでガーン、今日は気をつけますぅてへぺろ

 

 

今夜は夏野菜をトッピングしたカレーを夕食にしたいので、特にお昼はほどほどにしとこうと思います。

 

 

 

 

 

かえるのグッズ持ってる?

 

特にカエル好きなわけじゃないので、好んで買うことはありません。

 

中学生の時にカエルの解剖をしてから、もうカエルは全然ダメですガーン

 

今は理科の実験でフナやカエルの解剖なんてやらないんでしょうねぇ。

 

魚はいいのよ。おろすのを考えたらあまり抵抗はないじゃないはてなマーク

 

カエルはメス入れるのもかなり勇気がいりましたもんガーンあせるあせる

 

どんなにちっちゃいアマガエルカエルでも触る気にはなれませんあせる

 

なので、家にカエルグッズはないと思います。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう