おはようございます![]()
![]()
昨日NHKから電話があり、実家の視聴契約は無事に解約できました。
まだテレビあるけど、だぁれも住んでないからね~![]()
昨夜自分が食べたくて、チリビーンズを大量に
作りまして。
朝はパンのお供で。
昼は色々ちょい足ししてパスタと絡めて食べちゃうんだ![]()
ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?
今朝の朝食にもヨーグルト出しました。
冷凍フルーツとハチミツを入れて食べるのが我が家流です![]()
スーパーでお買い得があれば、キウイやバナナを生で使うこともあります。
夏は娘がグラノーラにヨーグルトかけて朝食にすることもあるかな![]()
私はプレーンのヨーグルトにハチミツ垂らして食べるのが一番好きかな。
飽きずに食べられます。
気が向くと、冷凍フルーツとヨーグルトと牛乳とレモン汁とハチミツをミキサーでガ~~~~っとドリンク作ってあげたりしますよん![]()
冷凍フルーツのおかげで冷たくできます![]()
児童虐待のニュースを耳にして、やるせない気持ちになりました。
SOSを訴えても助けてもらえない絶望感を関わった大人たちはどう受け止めているのだろう。
何の権限もなく、人も足らず、警察との連携もないとはいえ。
無力な小さな命を思うと、悲しいよね。
▼本日限定!ブログスタンプ
