おはようございます![]()
ふと目が覚めたらまだ7時前![]()
もうちょい寝たい…と思ったけど、そういう時に限って旦那のイビキがうるさくて無理っ![]()
腹立つ~~![]()
感謝の気持ち、もう伝えた?
母の日![]()
母と言えばもう義母だけですので、今夜は旦那と顔見せに行くことにしました。
いつもは家族水入らずの方が義母も気楽かななんて思って、旦那だけで顔見せに行ってたんだけどね![]()
娘は留守番だそうです
が…
両親の写真の前には
小瓶サイズの可愛いものを飾りました。
今夜義母に渡すのは
これまた小ぶりのプリザーブドフラワーを。
母の日ともなれば、やっぱり自分の母を思います。
亡くなって1年がたちましたが、まだまだ寂しさを感じます。
私は、結婚して家を出るまでずっと実家暮らしをしていて、母には甘えっぱなしでした。
それを思うと…今の娘の依存っぷりもうなずけちゃう
母はご近所つき合いもそつなくこなし、友人もおりましたし、趣味も楽しんでいました。
父が亡くなって、父のようすを気にすることなく思うように生活していけるはずでした。
でも、父は母が… 母は父が… そばにいてほしかったんだなと思えるようになりました。
父を看取った日に母のメモ帳に書かれていた「最愛のパパを見送りました」の文字に涙止まらなかったなぁ
私は旦那と死に別れる日にそんな事言えるかなぁ
なんてね。
ママ、上の世界でパパとラブラブ
してますか![]()
今日は1日ママのこと考えてるよ。
▼本日限定!ブログスタンプ


