美肌マスター検定試験 結果発表! | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

どうもこんにちわんわんわん

 

今日は日差しがあまりなくてくもり寒そうな感じのしてる東京です。

 

昨日は午後には結構気温上がったようですが、私にはさっぱり~にひひ

 

仕事してた旦那や娘も行き帰りが寒かっただけ~ってね。

 

早く毎日の気温の変化を実際肌で感じたいものでございますわ。

 

車も乗れず…玄関の外へ出るのは通院の日だけ。

 

しかも一人ではどこへも行かれない~泣

 

 

 

結果は・・・・

ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら

 

 

お肌にはそこそこ気を使わないといけない年齢になっておりますんで…

 

でも、面倒は避けたい。

 

朝洗顔シート使った後やお風呂上りにはオールインワンジェルをしっかり。

 

いろんなものを付けるよりは自分の肌にしっくりくるものをしっかりつけたほうがいい気がする。

 

。。。っていうかそのほうがずっとラクだし、長続きすると思うしね。

 

とにかく今はお風呂と言ってもシャワーしか使えないので…

 

足が片方使えないと湯船につかるのがまず無理あせるだしさぁ。

 

本当なら湯船につかって美容液のついたマスクピタピタしたい日もあるんだけどね。

 

ストレスはたまる一方ですので、お肌に悪い影響が出ないようにしっかりケアしようとは思うけどね~~苦笑

 

 

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印