おはようございます![]()
今日は若干曇り空の朝を迎えた東京です。
洗濯機が稼働中で、旦那も娘も無事出社していきました~~![]()
![]()
昨日はまたもや旦那が私のメモをもって買い出しに行ってくれたので、しばらくは冷蔵庫が充実していますね![]()
いつも週末は2人で買い物をしていたのに、旦那1人で大きなスーパーうろうろしてるのかと思うとちょっと気の毒ではあるなぁ![]()
私も早く日常を取り戻したいっ![]()
![]()
衣類乾燥機使ってる?
我が家の洗濯機には乾燥機能までついておりますが、正直使うことはあまりなくて・・・
天気がいい日は外へ干すし(今はダメですが
)、雨でも部屋干ししてたらなんとなく乾くから。
時間がかかるんだよね、洗濯機の乾燥機能って。
どうしてもさっさと乾かしたかったら、浴室乾燥のほうが早いしよく乾いてくれる気がします。
そうそう![]()
浴室乾燥機は子供らが小中学生だったころには使いましたね~。
運動会前の体操着とかね。厚手のトレーナーとかは冬場乾かなくてね。
ただ、浴室乾燥機を使うとガス代が跳ね上がるので、今はほとんど使ってませんね~![]()
それでなくても今の時期、床暖で相当ガス代いっちゃってる~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
