双子の友達を間違えたことある? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

夕べは久しぶりの豚しゃぶやりました。

 

レタスをいっぱいいれた レタスしゃぶしゃぶにしました。

 

鍋はラクでいいです~~てへぺろ

 

シルバーウィークはてなマークも今日でおしまい。

 

シルバーウィークってこと自体あまり意味があるようにも思えませんが・・・

 

毎年連休が続くわけでもないですしね。

 

病み上がり中の娘はこの連休も家でおとなしく(つまり寝て過ごす苦笑)してるし、お出かけするにもあまりお天気もよろしくないし。

 

家でダラダラ過ごすことになっておりますにひひあせる

 

 

 

朝はもっとゆっくり寝てるつもりだったんだけど、ちょっと目が覚めて時計を見たらまだ7時前で・・・

 

目が覚めたら旦那がやっぱりうるさいぐぅぐぅので、さっさと着替えてリビングへ避難しちゃいました。

 

洗濯もとっとと終わらせ、今日は部屋干しにしてしまいましたし、後はお昼ご飯の用意までダラけてしまおうかな~~です。

 

ソファに横になったら寝てしまいそうですうーん

 

 

 

ローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛

 

 

短大時代つるんでた仲間のうち2人が双子でした。

 

でも、学校が違っていたので実際その姉妹たちにあったことは1~2度あったかなはてなマーク程度でしたからね~。

 

娘が小学生の頃同じマンションにお友達の双子ちゃんがいましたが、私にはなかなか見分けがつかなかったな~苦笑

 

でも、娘にはちゃんとわかっていたから、お友達ならちゃんと見分けがつくってことなんだと思います。

 

双子ちゃんを乗せたベビーカーを時折見かけますが、何とも可愛らしいニコニコ

 

子育ては大変だろうと思うけど、成長したら楽しそうです。

 

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印