おはようございます![]()
朝起きた時は雨足も強くて、うるさいくらいに降ってましたが、今は静かな雨になっている東京です![]()
昨日もそうでしたが、今日もぐっと冷え込んでまして、トレーナー着用中ですよ![]()
GW明けでこの寒さ・・・10年ぶりの寒さだそうです。
風邪ひかないように気をつけねば・・・![]()
旦那が普通に出勤していって、娘は・・・
と思ってたら・・・
どうやら今日はお休みを決め込んだようです![]()
昨日・一昨日あたりからおなかの調子があまり良くないとは言ってましたが・・・
夕べも帰宅して 圧力鍋で作った豚の角煮もガッツリ食べてたんですけども・・・![]()
まさかそれが悪かったのか~~![]()
![]()
今日は娘の分のお昼ご飯も用意せにゃならんなぁ![]()
何味のアイスクリームが好き?
あまりコテコテしたアイスは結局あまりリピートしないって感じがするね。
先日散歩帰りに旦那が買ってきてくれたアイスが・・・これっ![]()
どうやら 期間限定 ってことみたいでね。
私の大好きなワッフルコーンの~しかも~~コーヒー味~~~![]()
最強の組み合わせなんですよ。
何年か前に 濃い味の抹茶ワッフルコーン が出て、これも私のツボにはまったんだけど・・・
やっぱり期間限定ものだったのか、今はあまり見かけないのよ。
バニラとチョコはいつでもあるけど・・・
無くなる前にもうちょっと食べたいアイスですわ。
▼本日限定!ブログスタンプ

