おはようございます![]()
GW後半、東京はお天気に恵まれております![]()
が、我が家は特にお出かけの予定もございませんが・・・![]()
せっかくのお休みですから、普段せっせと働く家族たちにはまぁのんびりしていただきましょう![]()
・・・って普段の休日と変わらないやないか~~い![]()
ゴールデンウィークは何してる?
昨日はお昼過ぎから映画を観に行ってきましたよ![]()
「アベンジャーズインフィニティーウォー」~~
映画の話はまた後日。
近所にあるシネコンで観たんだけど、まだ公開されて1週間程度でしょう![]()
それなのにまたしても パンフレット売り切れ
って・・・
絶対入荷なんかしないでしょ、これ
。
最近はパンフレット買う人って減ってるのかな。
なんだかんだ言って結構お高いものなのよ。
でも、私は映画を見た記念に絶対買いたい派なんだけどねぇ![]()
明日また映画を観に行く予定なので、今度は別のシネコンへ行ってみようと思っとりますよ。
GWは少々の断捨離をやってみたいのだけれど・・・
とりあえずなんだかごちゃごちゃとしてるゴミ箱の上![]()
![]()
3COINSで買った収納ボックスに適当に放り込んであるものを整理して・・・というか、もう一気に捨てる方向で。
夕べは映画を見た帰りにスーパーへ寄って夕飯のお買い物をしたのだけど、そりゃもう夕方だし、面倒なものは作りたくないし・・・ってなことで![]()
ひき肉と粗みじんに切った野菜とでキーマカレーを作った。
当然「キーマカレーのルー」を使いまして
ですけど。
![]() |
ハウス ジャワカレー キーマカレー 中辛 176g
257円
Amazon |
美味しかったよ。 キーマカレー最近好きなのよ~~![]()
ご飯食べ過ぎちゃうのがたまにキズですわ。
▼本日限定!ブログスタンプ


