おはようございます![]()
今日は天気悪くなるって言って気がするけど…今はお日さまが出てる東京です。
これから下り坂なのかな~~![]()
昨日妹からメールが入り「ジジが持ってた大量の映画のDVDいるものある?」って。
片付けるなら呼んでよ~~![]()
一応処分してもらうことにしましたけど。
今日は久しぶりに越谷のレイクタウンあたりへ出かけてこようと思います。
固定電話ある?
ありますよ。
前まではファックス機能が付いたものを使ってましたけど、今はファックスなんて全く使わないから。
場所を取らない親機だか子機だかわからないようなタイプの電話機に変えちゃいました。
信用っぽい感じがするってだけで置いてあるようなもん。
殆ど使わない。
業者さんからの電話とかダスキンさんの交換の前日とか着払いの荷物があるとか・・・たまにカード会社から保険勧誘の電話があるくらい。
1人1台の電話を持って歩いてる今、固定電話の価値ってなんでしょね![]()
今の子供たちは、ダイヤル式の電話なんて使い方知らないでしょうし。
うちの子供たちでさえおばあちゃんちにあった黒い電話使えなかったもの![]()
あの カチっ ジ~ っていうダイヤルの音結構好きなんだけどね。
▼本日限定!ブログスタンプ
