今日はUFOの日♪~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れくもり

 

 

今日は義父の33回忌の法要があるのですが、私は参加しません。

 

・・・っていうか、大阪方面へ単身赴任中の義兄が帰ってきて、義母と同居の義妹と、旦那の家族Onlyでお寺さんへ行くようです。

 

最近はすっかりおとなしくなっちゃった義母はあまり人に会いたがらないことも多くなってきた。

 

自分の家族だけで動く方がいいようです。

 

最初は「私は行かないからあんたたちだけで行ってきてビックリマーク」とまで言ってたしね。

 

 

娘も今日は何もないっていうから、2人でおとなしくお留守番です。

 

旦那が車で行くようだから、引きこもりだね~苦笑

 

 

 

 

UFO信じる?信じない?

 

1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃されたんだって。

 

アメリカのエリア51はてなマークの話は映画でもよく出てくるよね~。

 

実は捕らえた宇宙人が保管されてるとかさにひひ

 

実は宇宙飛行士たちはUFOを目撃してたけど、事実はふせられてるとかさにひひにひひ

 

エリア51は確かに存在するようです。 ちょっとだけワクワクしますねウインク

 

 

私は信じますよ。

 

ただ、眉つばの情報を面白おかしく放送したりするから、そういう番組は信用してないけどね。

 

今日は世界各地でUFO愛好家はてなマークたちがUFOを呼ぼうとする催しがあったりするみたい。

 

そこまでして・・・とは思うけど。

 

映画のように世界規模で宇宙からの襲撃にあったりすれば、国境がなくなる・・・なんてことになるんでしょうかねぇ。

 

 

地球外生物はいてもおかしくないけど、攻撃的なのは嫌だな~と思うのみだね。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう