今日はよい夫婦の日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございまするくもり

 

どんよりとひんやりとした朝を迎えた東京です。

 

娘が午後からおデートらしいので、その時にあわせて私らも外出しようと。

 

まだ腰・・・お尻・・・もも裏・・・が痛むんですけど、伸ばし伸ばしにしてたコストコへ行こうと思うよ~あせる

 

グレープシードオイル欲しいし。

 

最近朝食に出してるクロワッサンも買っとこうかな音譜

 

あと、サプリも見たかったんだ。

 

皮膚にいいらしいサプリがあるっていうから、試してみるのもいいかも~~って。

 

 

 

 

 

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

 

 

よ(4)い ふう(2)ふ(2) ですもんね~~にひひ

 

 

ジョー夫婦もなんだかんだで30年近く一緒におりますけども、それって何か秘訣はあったりするんでしょうかはてなマーク

 

 

そもそも結婚をするときに、どういう感情でしたかはてなマークって話から始まると思うのよポイント

 

「好き好きラブラブだあい好きラブ」状態から始まる結婚生活も甘くてよろしいのでしょうが、その後の共同生活の中で色々見えてきちゃうとね~~

 

最初に 許容範囲 ってやつを見極められてればそこそこ長続きするような気がしますね。

 

同棲してみるってのもある意味一つの手段ではあるかもね。

 

戸籍にバツバッテンをつけたくないのであれば。

 

 

我が家の場合は…

 

まず、結婚したら私は外で働きたくないと思ってたことと、旦那も同じ意見だったこと。

 

我が家の生活は旦那の働きにすべてお任せしたわけですから、感謝感謝。

 

私は元々怠け者のずぼらな女なので、専業主婦なのにたいした働きはしてません苦笑

 

それでも文句ひとつ言わないってのもありがたい話でしょうはてなマークてへぺろ

 

 

だからねポイント 許せない部分が許せる部分を超えなきゃ大丈夫。

 

たまには「こいつムカつくプンプン」と思うときもあるけど・・・・・ぷぷ

 

 

結婚してからどちらかが亡くなるまで添い遂げられたとして。

 

ずっと大好きでしたって言える人の方が少ないかもしれないよねぇ。

 

ラブラブのままで結婚生活を維持することができたのであれば、それはすごいことよびっくりって話。

 

 

仲良く人生の相棒として結婚生活を続けていけるのなら、それでいい。

 

今はそんな感じです。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう