寒かったけど晴れてたので、よかったですが…
そこで思うのはやっぱり 「デパートの中、人がそれほどいないってのに暑すぎませんかっ![]()
」ですよ。
結局コートを脱ぐ羽目になり、荷物が増える。
冬なんだから、来る人みんなコート着てるよ。 だからそんなに暖房効かさないでくれ。
んでもって、 カリフォルニア・ボードウォーク。
スヌーピーやピーナッツの仲間たちのホームタウンはカリフォルニア。
カリフォルニアといえば、ビーチ沿いのボードウォークが人気
ということで![]()
平日だったこともありまして、フォトスポットもすんなり撮影できちゃった![]()
私たちは先にお昼を済ませてからのんびり行ったので、さすがに先着順でのプレゼントは貰えませんでしたけど![]()
ちなみにお昼はなぜかサンマルクチェーンのパン取り放題ランチ![]()
ボードウォークってくらいですから、これまた撮影スポット的なメリーゴーランドとかウッドストックが後ろ向きに回ってる観覧車とかもありましたし、ミニゲーム的な催し物
もあったりなんかして・・・
そういうのはやりませんでした。さすがに![]()
それほど広くはない場所ですが、所狭しとグッズの山です![]()
これぞ大人買い![]()
![]()
といういたって平常心を欠いた行動に出た。
でもね。でもね。 一応大好きなジョークールグッズをメインにして買ったし、使い道がいま1つってものとか、やたら高級志向なものは避けたんだってば![]()
で、戦利品![]()
1000ピースのジグゾーバズルもあったしぃ![]()
JOEじゃないけど、めっちゃツボにはまったのれんも買ってしまった![]()
来年届くであろう新車シエンタ君のキーに絶対つけようと思ってるいぶし銀色のジョーのキーホルダーは見つけて即カゴへ入れたわよっ![]()
いくら使ったかって![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
自分でも引いたのでやめときます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は午前中のうちに皮膚科へお薬もらいに行ってきまして、夕方からは車屋さんです。
へへへ![]()


