おはようございます![]()
いつも衣装ケースに隠れて見えない窓のサッシをせっせと掃除してみたら・・・
指が汚れてしまいました![]()
やっぱりゴム手しないとダメなんだけど、手袋すると端っこがふきずらいんだよねえ。
・・・ってなことで。
今日は旦那の57歳の誕生日です![]()
![]()
![]()
娘は早々にプレゼントを渡してました。 シップスのネクタイでした。
で、本日つけてご出勤していきました~~![]()
私は後日、モールにでも出かけた時にくたびれてきたらしい パスケース を買ってあげる約束をしています。
おめでとうござい。
歯磨き何分してる?
いい(11)は(8)だね。
朝は今食べてないから、買い物に行く前にちゃちゃっと磨きます。
朝起きぬけはお水でゆすぎます。
どちらかというと、歯磨きゴシゴシというよりは、マウスウォッシュでくちゅくちゅします。
もちろん歯磨きもしますよ。
ガツンとくるタイプのやつでヒリヒリするけど、後味はスッキリします。
夜寝る前はテレビ見ながらのんびり磨いてます。
3分~5分は磨いてますよ。
私は歯があまりよろしくないので、既に治療してある歯ばかりなので。
神経抜いてるのもあるし、差し歯もありますし。
本来ならば、定期的に歯医者さんに行くのがいいのでしょうけど、さんざん治療してきていても、歯医者に慣れるということはないんだなぁ![]()
痛くならないと行かないですもん![]()
知覚過敏の気配もあるので、そういう歯磨き粉を使っております。
年相応に歯も老化の道をひた走っておるようで・・・![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
