おはようございます![]()
朝からけっこうな雨が降ってる東京です。
夕方には止んで日も出るかも・・・ってお天気お姉さん言ってましたが、夕方晴れてもねぇ。。
最近は朝が寒くなったので、ガスストーブのスイッチを入れるようになりました。
みんなが出払ってからはOFFにしますけれど。
一番好きな犬の種類は?
ワンワンワン
で今日が記念日ということね~![]()
ご近所さんで買ってるワンちゃんは トイプードルが多いです。
あとお散歩でよく見かけるのはミニチュアダックスといった感じのおうちの中で飼うタイプのワンちゃんが多いよねぇ。
子供の頃は飼いたかった。
大きい犬が好きでしたけど、今はそうでもなくなってきたかなぁ。
いつから家の中で飼う前提みたくなったんだろう![]()
犬小屋なんてめったに見かけなくなったもんね。
広い庭があって、お庭で一緒に遊べるような環境じゃないと何だか飼うのもかわいそうかな~なんて思ったりします。
ご近所さんは毎日朝夕お散歩しててえらいな~なんて思いますわ。
道路沿いのお宅には必ずお散歩するワンちゃんの飼い主さんへの警告文があったりしますが、買い物への道すがら、落とし物
があるのも事実でございまして。。![]()
飼う以上は人さまに迷惑をかけないようにしてもらわないとね。
そうね~~
最近私が好きな犬種は、スヌーピーのモデルにもなってる ビーグル
でしょうかね。
夫婦2人っきりになったら飼いたくなるのかもしれません。
▼本日限定!ブログスタンプ
