おはようございます

もうちょい早く起きようかな~
と思ってたけど、結局動き出したのは8時を回っていた~
今日から旦那はお仕事なんだって~

今日は午後からのんびり会社へ。(たまった仕事を片付けるんだそうで)
明日・明後日はホントにお仕事。
まあね。私の腰も最悪だし、腕はまだ痛んだりするしで、ちょっとゆっくりしたい私には・・・こういっちゃあなんですが・・・
まぁ よかったかなっ

ブログネタ:秋服買った? 参加中ここんとこ季節ごとの装いも変化しつつあるような気がしております。
昔なら 「こんなぺらっぺらな素材は夏に着るもんだよ」 と思っていたものも、ブーツと合わせて真冬でも着てたりしない

私的にはいまだにそういう感覚には馴れなくて、やっぱり素材で季節の服は選んでしまうかも…
先日ヤバ目の腰をさすりさすり、旦那と新三郷までお出かけした折、ファストファッションでお馴染みの H&M でお買い物~

だいぶ店内は秋モードにはなっておったと思います。
んでもって、私も薄手の長袖のトップスを3枚ほどゲットしてきた

それって 「秋服買いました
」 ってことでよろしいかしら
それにしても、私は今夏の恰好をしております。
私のセンサーだと・・・まだまだ汗出ます

