何事もバランス | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


暑いですぅぅえーあせる


朝家族が着替えたりすることを考慮してつけたエアコンを消せずにいる汗



眠いしだるい。 晴れてる晴れから、洗濯物はもっと干したい(只今洗濯機稼働中あせる)けど。



やる気スイッチはいずこ~~~ガーン




果物だけの食事ってどう? ブログネタ:果物だけの食事ってどう? 参加中




フルーツは好きですが、準備するのは面倒です。


皮をむいたり、切ったり・・・ 例えば娘が朝シリアル(フルーツグラノーラ系)を食べるときには、なるべく生のフルーツも添えてあげたいわけですが。


最近はキウイフルーツが多いかな。


それをカットして乗せて、プレーンヨーグルトをかけて、はちみつをぐるり。


まぁいいんですけどね。



フルーツだけっていう食事はしたことがないし、朝食欲がなければ、それでも食べないよりはいいかなぁといった感じでしょうね。



勝手に食べられる 冬のみかん がなによりですわにひひ







先日の夕飯です。



生姜焼きにナスの煮びたしみたいのともやしとニンジンのナムルっぽいやつ。



最近野菜も案外高くなったりして、主婦には頭の痛いところではありますが、マンネリしつつ家族のお腹を満たすために頑張るわけね~~グッド!



ホテルに宿泊した朝のバイキング。


フルーツが充実してるとちょっとテンションあがりますね。



自分じゃこれだけ用意するのは大変あせるでしょうはてなマーク




まぁそれでも、食事がフルーツだけってのは主婦としてはナシかなぁ。



栄養も生活もすべてはバランスですからねポイント。




今日は土用の丑の日だそうで。


奮発して ウナギちゃん いっちゃう~~!?


うなぎうなぎうなぎ