おはようございます

この土日も旦那はお休みなんだそうで。
私以外だぁれも起きてくる気配なし
という・・・いつも通りの週末のはじまりです。
ブログネタ:お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち? 参加中私は全く飲まない人派!
私がお酒を飲まないので
どちらかと言えばって話になりますが。
別に一人で飲んでくれても構わないんだけど、酒に飲まれる人じゃなけりゃ問題ないですもん。
ただ、飲む人は決まって「一人で飲んでもつまんない」らしい。
そうなると、私と付き合うのを嫌がる人は出てくるかもしれないっすね~

飲まない人なら二人で出かけるときに 飲みに行く選択 はなくなるわけだから、美味しいもの食べ歩いたり、あちこちドライブしたりって感じですかね。
浴びるようにお酒飲んでたら、あっという間におこづかいもなくなっちゃうよね。
結婚でもしたら家計を圧迫すること間違いない

うちの旦那はお酒飲みますけど、浴びるほどではないし、家で飲むことはほとんどない人なので。
飲むときは外で飲んできます。
その方がこちらも楽ちんだしね。
浴びるように飲んでも、自分を見失わない人なら結構ですが・・・酒を浴びる人に、飲んだ時まともな人ってあまりいない気がするなぁ。
ちょっと明るくなるとか、饒舌になるとか、ならまだしも・・・クダ巻いて周りに迷惑かけたり、寝込んで動かせなくなったり、まぁ人に迷惑かける人のほうが多いんじゃないかな

