肉憎しいってね。 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


こんにちわ~晴れ


やっとこさいいお天気ですが、何だかいつものこの時期と比べると。。。肌寒い感じがします。


それは私にとってはとてもありがたいことなんだけど、旦那の会社ももうクールビズになってるから、ノーネクタイのノージャケットでもよろしいわけだポイント。


でも、朝は何だかうすら寒い感じで、結局しばらく夏の背広を着ていくことにしましたとさ。



娘は午後から今日も就活で・・・ストレスたまっとるようでございますガーン






「肉」って言われて思い出すもの ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中





肉っ!と言えば・・・


まず思いついたのは・・・自分にたっぷりついてるいらないお肉たちのことえー


悲しいかな、テクテク歩いててもあまり変化がないのが悲しいところ。


やっぱり食べてる量がいかんのやろなぁしょぼん


これから夏に向かってさらにあちこちヤバ目でござんしょうから、夕飯を抑える方向で頑張ってみようかしらねぇ。



あとは


「肉食べようビックリマーク」となったら、私的には 焼肉 か ステーキ だわね。


しょっちゅう食べたいとは思わないけど、たまに食べたくなるものなんだよね。


高級店に行くってわけでもないので、ステーキハウスに行くとバイキング形式のサラダバーがあったりするじゃないはてなマーク


あれが嬉しいのよ。


生野菜食べたいと思うのよね。肉食らうときは。


食べるお肉の倍くらいは野菜取りたいところだけど、そうなるとお値段的にもったいないことになるから・・・苦笑





お肉と言えば、この歌アップ


もやさまで時々流れるヘンテコな歌音譜ですわニコニコ



今日の我が家の夕飯は・・・


さっきお買い物行ってきましてね。


薄切りの豚肉に青じそを巻き込んで・・・小麦粉まぶしてしっかりまとめて・・・塩コショウしてフライパンで焼き焼きナイフとフォーク


これ、簡単だしさっぱりしてて美味しいっす。


明太子使ったタラモサラダ と ごぼうがあるのでキンピラにしようかな~~ ってな感じグッド!


ご飯すすむよなぁぁぁううっ...