ブログネタ:初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く?
参加中私は行く 派!
どうもこんにちわ
昨日息子に「投票行くの~
」とメールしたら、行くという返事。
住民票を移してないから投票用紙がこっちに届くんだよねぇ。
ま、諸々の郵便物もきてるようだし、取りに来いってことだね
午後にくるのかと思ったらお昼前にくるらしい。
夕飯は食べずに帰るらしい。
娘が貫徹してレポート仕上げをしてたので、朝からずっとPCが使えず・・・やっと私の手に戻ってまいりました![]()
課題と言われたら譲るしかないもんね~
で、私は夕方くらいに投票に行こうかなと思っとります。
この選挙での争点は
上がるであろう消費税
原発をどうするか
TPP問題 などなど
(実際はもっといっぱいあるんですけど・・・)
色々候補者の皆さんが熱く語っておられますが・・・
真面目に考えてないわけじゃないけど、真剣に聞く気にもなってない自分がいましてね~![]()
危機感あおられるのも嫌なんだけど、自分が1票投じることで何かが変わるか
という幼すぎる気持ちもあったりなかったり。
ただ、ブゥブゥと文句は言いたいので、言うからにはきちんと投票しますってことくらい。
昨日はじめての先生に手首をグイっと曲げられたので、昨夜からずきずきしてるんだけどぉぉ![]()
ま、担当の先生も結構厳しいから、行けば同じことになったな。
リハビリの優しいお兄さんが懐かしいぞ~~
