おはようございます![]()
晴れてるのか雲が出てるのか・・・・なお天気の東京の朝です。
昨夜は息子が夕飯を食べにきたので・・・ せっせと作りました![]()
![]()
混ぜご飯 梅シソカツ 里芋の煮物 きんぴらごぼう ポテトのタラモサラダ 大根と水菜の味噌汁
…とまぁ こんな感じ。
残ったご飯とカツときんぴらはお持ちかえりにしてあげました。
今のところ なんとか元気で頑張っているようなので安心しました。
また食べにおいでねん
ブログネタ:友達が不倫してたら止める?
参加中
私は止める 派!
親しい友人ならなおさら 止める と思うよ。
好きで好きでまわりが見えないときは、どんなに大切な友がストップをかけても止まらないんでしょうけど![]()
それでも私は止めると思う。
不倫に未来を感じないのは私だけじゃないと思いたい![]()
既に結婚生活が破たんしていたとしても、結婚を背負ってた以上けじめをつけてからにした方がいいに決まってる。
ドラマでよく見る不倫は、たいてい男性側の 「妻とは別れる、離婚調停中だ、別居してる」 なんてのが常套句じゃない![]()
そんでもって、子供でもいた日には… 結局子供の父親と言う立場は一生変わらないわけだからね。
不倫が誰かを幸せにするとは思えないのよ。
今がよければ・・・ なんて思ってられるのもホンの短い間だけのような気がします。
好きになったら止められない![]()
何を止められない![]()
愛は安売りするもんでもないけど、まわりが見えないほど熱をあげた女性に妻子持ちがつけこんでいいってこと![]()
わからん![]()
朝のワイドショーあたりでよく女性主導の不倫事情なんてのを面白おかしくやってたりするけど、バカなんじゃないか
って思ってしまう。
覚悟があってやってるとはとても思えない言動の数々・・・
「家庭を壊さなきゃいいじゃない」って開き直る女たち・・・
女として花咲きたいとかさ、このまま旦那だけで終わっていのかとかさ。
ふざけんじゃないわよ~~![]()
恋愛中にしても、二股やら三股やらって自慢する人いるけど、私はそういうのも嫌い。
ちゃんと一区切りつけてから次へ進むのが礼儀。相手に対しても誠実なことだと思うしね。
ま
私は既にそういうことからは縁遠いお年頃になってしまったので、回りにそういう人はおらんですけど…
娘がそんなことになったら…
身体はって全力で止めるよ
相手に 全部片付けてから会いこい と叱り飛ばしてやるわ。
今の時代、×1 っていうのが、マイナスのイメージになることも少なくなってきたけど、男の不倫で×1になった人だったら、信頼性は
がたおちよね![]()
同じことを繰り返す・・・そんな気がしちゃうので・・・ そういうやつだったら娘の結婚にも猛反対するだろうと思うわね~
何はともあれ、子供らには幸せな結婚をしてもらいたいと願ってやみません
私
私は楽しい妄想の世界で楽しむのがBESTだと思ってるのでね~~![]()
どこにでもいる 痛いおばちゃん ですわ![]()
