おはようございます![]()
よく晴れました。
旦那を駅まで送って行く時間には、なんだか雲
多めで「ん~~~
」ってな感じもしましたが。
さっさと洗濯物干さなくちゃ~~![]()
息子も旦那も今日は忘年会なので、夕飯の準備がいらんのは助かるわ~~![]()
ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの
参加中
10万円って結構リアルな金額なので、かえって悩む。
10万じゃちょっと足りないかもしれないけど・・・必要な物を買わなくちゃっていう金額かなぁ。
とりあえず 洗濯機 欲しい![]()
私が唯一真面目にやってる家事がお洗濯なもんですから・・・(洗濯上手なわけじゃなくて、とりあえず毎日やるってことね~
)
東京へ戻ってきて最初に買い換えた洗濯機ももう10年選手になりました。
最近は ピッ
という操作音や、ピーピーピー
という洗濯終了合図が 蚊の鳴くような音 になってきてまして・・・![]()
そろそろ引退させてくださいませんか
と言われているような気がするのよ![]()
だましだまし使って、ある日突然びくともしなくなったら、相当困るよな~~
リビングのエアコンも、次の夏前に新しくしたいところだし
デジタル化前に購入したリビングの液晶テレビも新しいのにしたいし・・・・・
娘に「10万もらったら何に使う
」 と聞いてみたら
『服買う』 って。
何かつまらん答えだなと言いましたところ・・・
『10万って多いようで案外少ないから、現実的に欲しいもん買うでしょう。
ま、服か靴か・・・あ、ゲームでもいいよ』
だそうですわ。
20歳。 大人なんだかガキンチョなんだか・・・の解答でした。
主婦の私が 洗濯機~~ とか エアコンがぁ~~ とか言うのも、実に現実的な解答と言えるでしょうけどね~~~![]()
私の場合、自分のためというより、家族みんなのためじゃん
本日のおまけ………
追加のクエはやらないことにしました。
まだまだ通常クエが残ってるし…
つきっきりがしんどいし…![]()
前回のへそ出しサンタファッションとはうって変わって、こちらもちょっとモフモフしてますわね![]()

