標準サイズ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

晴れてます晴れ

でも、新聞だと雨雨になってるわ。


今日は土曜でも、娘の大学があるので、早起きしました。

・・・っていうか自分の咳こむ感じで、目が覚めちゃいましたので…

喉と腹筋半端ないですなく 治癒力の衰えを感じざるを得ませんな。



足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中



身体はでっかいけど、足のサイズはごくごく普通です。


23 Cm


普通でしょはてなマーク



・・・っていうか、実際は0.5Cm縮んだんです。


独身バリバリの頃の私の足のサイズは 23.5 だったの。

でもって、これが割と標準だったんだよね。

靴屋さんのディスプレイに並んでる靴は大抵 23 か 23.5 だったんだよ。


当時私のお友達は 24.5 だったもんだから、なかなか出てないわけです。

もちろん頼めば出してくれるんでしょうけど、買うか買わないか迷ってたりすると、いちいち店員さん呼んで出してきてもらうのもおっくうな感じでしょはてなマーク

で、よく付き合わされたのよね。


彼女が気になった靴をとりあえず私が履いてみるわけ。

意味がよくわからなかったけど、言われるがままに次から次へと私が履いて、ピンと来る靴を見つけてたみたい。

他人の私が履いたところで何がわかるのかはてなマーク疑問ではありましたけど、私も色んな靴を履いてみて、欲しい靴見つけたりもしたから・・・


最近はきついヒールの靴は履かなくなりました。

本当なら、足がそりかえるほどのヒールはないにしても、きちんと足が緊張する靴を履いた方がいいんだよな~苦笑

今ですかはてなマーク

近所へのお買い物となると・・・


全体的に3Cmくらいの厚みがある ビーサン はいてたりしますあせる

ビーサンにしたってね、慣れるまで親指と人差し指の間の皮がむけちゃったりするんだよねぇ。


ともかくですよポイント


夏の足元は涼やかなサンダルがいいなぁってことで、ボチボチ靴屋さんへも行きたいな。


あんまり華奢なサンダルはダメ。

なんだかかわいそうになっちゃうからね~~苦笑あせるってまた自虐だ・・・・・ガーン




               ペタしてね




本日のおまけ………


Just  to  kill  time  竜宮で孤独に釣っていたらお見えになりました。
パトロール1号さんでした。



Just  to  kill  time
浅草がリニューアルされてました。

乗せて走ってくれたら超嬉しいのになニコニコ
Just  to  kill  time
どっちのお兄さんがお好みぃはてなマークにひひ