昨夜は雨
が降ったのですね~。
リビングのサッシには シャッター がついていて、夜降ろしてしまうと外界の様子がさっぱり分からなくなります。
息子は珍しく大学へ。
現1年生が来年度から入るゼミを決めるシーズンのようです。
それで、4年生の彼は入ゼミ希望者の面接をするんだそうですが…![]()
遅くなったら、雨やら風やらで帰宅する気が失せたようで。
男だからまぁよしとしますが、娘だったら「何が何でも帰ってこい
」って言うだろうな~~![]()
ちょっとずつ青空も見え始めましたね。
今日もせっせとお洗濯しましょう![]()
ブログネタ:好きな菓子パン
参加中
唐突ですが。
遠い昔
、私が妊婦で つわり真っ只中 だった頃、殆どの食べ物に拒否反応を示した中、食べたいと思える物が一つだけありました。
、私が妊婦で つわり真っ只中 だった頃、殆どの食べ物に拒否反応を示した中、食べたいと思える物が一つだけありました。それがこれ

今でも人気商品なんだそうですけど。
昔からあった ぐるぐる巻き のペストリー
これとファンタグレープでつわりを乗り切った私です

そう

だから、いまだにこの手のパンって好きなんですよ。
ついつい手が伸びそうになるんですが・・・・・・・・・・
このパンねぇ。 今はミニサイズで売られてますが、ミニサイズなのにカロリーはめっちゃ高いのっ
その辺で売ってるちょっとヘルシーなお弁当1つ分くらいのカロリーがありますのよ~

パン屋さんの前を通るたび、甘い誘惑と闘う私。
スーパーのパン売り場で、「お買い得」の文字にすいよせられる私。
ここはグッと我慢よね
甘いものは別腹
多分いくらでも入っちゃう気がしますが、たまに食べるからよけい美味しく感じるかな
実は… この別腹ってのが食事用と同じくらいありそうで、恐いんですぅぅぅぅ

本日のおまけ……
この服装をGETしないと入れないんだって
つりP減っちゃいました。
滅茶苦茶難しいです
釣れたらP高いけど、釣れないことも多々ある……
こりゃヌシ捕まえるのはかなり難しいだろうなぁ。
そうそう

こんな服装海で拾いました

せっかくなので、扮装してみました。



