冬の足音…ですかね | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

今日はあまりいいお天気じゃなくて、今にも雨が降り出しそうな東京ですくもり

今日はあせってお洗濯することもなさそうだわ~にひひと、既にさぼりモードに入り込みそうな状況ではありますが……


テンションあげるのにまず1曲探しました。



おっちゃん達、かっこええな~~音譜って思うわけです。


ちょっとした拍子に自宅の床で足を滑らす…ことも多くなってきました。

素足でいる私の足の裏も自宅の床も 乾燥 してるってことなんでしょうかはてなマーク

ふざけて旦那のお尻をキィ~ックってやろうとして、すっ転んだ経験もあるのでね~苦笑

大きな自前のぷぷお肉クッションのおかげで、痛くもなかったんですけど……


お子ちゃま用のすべり止めのついた靴下がこの乾いてるおばちゃんにも必要なんじゃないかしらウ・・・ン


さて、そこでもう1曲音譜



ライオネル・リッチー、その昔、「しば漬け食べたい」で有名になった女性タレントさんが口説かれたって自慢してたよね。
当時は バイリンガル が珍しい存在だったからな~~。

今は彼の娘の方が有名だったりするはてなマーク
今はママになって落ちついてるようですが、だいたいパリス・ヒルトンとお友達ってのはどおよはてなマーク


有名な親や祖父母を持つと、こうなるかぁっていう 「悪いお手本」 みたいになっちゃってるもんなぁ。


聞きたくなる曲って割と偏ってたりするので、前にも何度かアップしてるかもしれませんねぇ。

特にこの曲矢印は好きなんですよんラブラブ




そういえば、お知らせにありましたが、私がせっせと書いてる「ブログネタ」ですけど、もらえる商品がすべてアメGに変更になるみたい。

私はピグワールドの住人なので、アメGもらえると非常に嬉しいですけど…苦笑

自転車(緑でアメーバマークがべたべたついた折りたたみっぽいやつ)は欲しくなかったけど、横綱になったらもらえることになってた ノートPC はちょっと欲しかったかなぁ。

でも、そのノートPCもアメーバマークがいっぱいついた緑のやつでしたけど…苦笑

ま、まずは 関脇 になって、5000アメG をもらわなくっちゃポイント。

あ……

今日はブログネタじゃなかったわ……ぷぷ


さ、今日も一日張り切ってまいりましょうかオー




            ペタしてね