
週の初め、今週も頑張ってまいりましょう。
朝は外の方が涼しく感じましたが、やっぱり不快指数は上昇するんでしょうかねぇ

ブログネタ:お金があれば、幸せになれる?
参加中昨日に引き続き、お金のネタですけども…

そりゃあ無いよりあった方がいいに決まってるでしょう

幸せは財布の中にある
とは思いませんよ。愛情あふれる家庭があって、心を許せる友がいて、普通にご飯が食べられる状況なら、お金がすべてじゃあないと思うでしょうね。
でも、あっても邪魔にはならないものだし、確かにお金で買うことのできる幸せもあるんだよね

きれい事いうのは簡単だけどね。
欲しいものがたくさんある、というか、欲しくなるようなものがたくさんある今の世の中にあっては、多少の幸せはお金で解決できたりしちゃうんじゃないかなぁと思ったりします。
でも、それは一時のこと。
お金で得る幸せはその時の幸せ。
全てがお金でうまくいくわけじゃあない

分不相応なお金を持って、幸せになるのは難しいと思います。
豪邸に住みたい
ブランド物をしこたま買いたい
美味しいものを毎日食べたい
旅行は贅沢にいきたい
などなど
お金があればできることはたくさんあるよ。
でも、根が貧乏性なのか、どれも毎日やしょっちゅうだと嬉しさも半減しちゃう気がしてね~

たま~に豪華なことができるほうが、幸せ度が増す気がしちゃう

うまく言えないけど、お金は大事だし、そりゃあ天から降ってくる恵があればかなり助かるけど。
私はお金があったら、「ちょっと幸せ
」な気分になると思われます。結局そういうことかなぁ

All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?