Tomorrow | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


平日ですが、娘は授業がないので学校へは行かないそうで。

ホントに高校生はてなマークって言う感じですけど・・・・・

なので、これから吉祥寺まで行って、彼女のメガネを新調してこようと思いますメガネめがね(赤)

メガネ買わされるだけじゃないのよね~~。

お昼も食べるしねぇ苦笑

お天気晴れよくてお出かけ日和ではありますけどね~~音譜



涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中

そうね。

多分強くなっているでしょうね。

…そんなに自分が弱くてみじめで悲しくてやりきれなくて涙を流した日々があったわけじゃないからな。

(どれか1つづつならあったかもね~)

なので、ホントのところはわからないのです。


失恋したときは 泣いた?

ん~~~~ウ・・・ンどうだったかなぁ。

多分泣いたポイント

高校生くらいの頃は、振られた相手が同じ学校だったりしたので、そりゃあ傷ついたわ。

泣いたからって強くなったかどうかは不明。


もともと強かったかどうかってのも不明。


最近はめちゃくちゃ涙線が弱々しい限りなので、よく泣いてると思いますが、泣くときは ひとり で泣きます。

こっぱずかしいので、人前では泣きたくないです。


で、泣いたからって強くなれてるかどうかはやはり不明のまま。



岡本真夜さんの 【 TOMORROW 】 は 自分の女友達を励ましてる歌だよね音譜

カッコつけてないで、泣きたいときは思いっきり泣く方がいいよって。

黙ってそばにいてあげるから、私の前では気負わないでほしいって。


いい友達だ~~なく




涙流して、きれいさっぱり忘れたら、人は前進できるようになるんだ。

前に踏み出すために、たまったもんは吐き出した方がいいにきまってる。


涙の数だけ強くなる。

そういうことかな。



          ペタしてね