天気は下り坂かあ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

ここんとこ朝の車始動時に、フロントガラスがくもくも~くもりにならないので、助かりますねぇ。

おっきな洗濯物だけお外に広げて干してあるものの、いつ雨雨が降ってくるやら・・・ってな空模様となっている、こちら東京都下であります苦笑

さてさて、今日から娘っちはテストが始まりまして、今頃は悪戦苦闘してる頃ではなかろうかと思うんですけど、苦しくとも戦っててくれりゃあいいんだむっ
でも、やつの場合、すんなりあきらめちゃうんじゃないかって…ねぇムムム

息子は昨夜からまだ帰宅せずじぃ~、朝帰り…というにも時間がたちすぎとりますね。

昨夜はゼミの打ち上げだったんだそうですよ。
3年生はこれからゼミには出席しなくてもよいんだそうで、つまり「就職活動」に専念してくれってことらしいですね。

いやいや、これから来年の春ごろまではあちこち探さないといけないのね。

氷河期とはよく言ったもんだと思いますよ。

頑張ってほしいです!
母は「プウになってほしくはない」だけざんすよ~なく


はああDASH!
落ち込む気分を盛り上げるためにも、音楽聴かないとさ音譜



Men at work で  「 Down Under 」 

さて、本日も頑張ってまいりましょ!!

          ペタしてね