邦題は「プリティーガール」っていう映画ですけど・・・。
どうも劇場未公開なのでしょうか

安易なタイトルだなあという感じは否めないよねぇ。
ウィスコンシン大学に通う平凡な女子大生ペイジ(ジュリア・スタイルズ)と、窮屈な王室を逃れアメリカにやってきたデンマークの皇太子エドヴァルド(ルーク・マブリー)との身分を超えた恋愛模様を描いたロマンティックコメディー

ペイジは医者を目指し、日々勉強とアルバイトに頑張っていて、実家は牧場というアメリカのカントリーガールなわけだけど。
どうなんでしょう
ジュリア・スタイルズって私的にはあんまり可愛くみえなくて。役柄のペイジは可愛いけど・・・・・

エドヴァルド(エディー)は全てにおいて、よくある甘ったれた女の子好きのプリンスで、次期国王になる身だというのに、国政も何もまるで関心がないの。
ある日、逃げ場所を模索しているところへTVのハレンチな映像が飛び込んでくる。
「アメリカへ行く
」ルークは端正なお顔立ちで、プリンスにピッタリだと思ったわ

イケメン好きなもんで、すいませんねぇ
ペイジに一目ぼれしてしまい、身分を明かさず恋に落ちる・・・

よくあるお話ですよね~。
パパラッチに見つかり、しかも母国で父である国王が病に倒れ、帰国してしまうエディ。
自分の気持ちを思い知り、友達の助けを借りて、デンマークへ飛ぶペイジ・・。
いい加減だったエディが彼女との恋愛で真面目に国政にも向き合っていくわけです
Happy ending
なので、サクサクっと見れる可愛らしい映画ではありました。