改めて感謝。 | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆

こんにちは



今日からお盆休みの方も多いのでしょうか🐬🏝



ゴキブリ対策色々教えて下さりありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




先週入院、手術しまして


退院したのですがまだ実家で療養中ですので


帰ったら

ミントスプレーにゴキブリムエンダー、ゴキブリホイホイ

買い揃えたいと思います^^




大した病気じゃないですが、


当たり前にあることも小さな幸せも


改めて全てに感謝✨


そしてどんな時も笑顔で過ごそう。


どんな時も笑顔にたどり着こう。


そう感じました໒꒱·°






夏の甲子園始まりましたね!


もちろん地元 近江推しです^^



勝っても負けてもどの高校も

夢に向かって頑張ってきた汗と涙は素敵ですね✨