初対面 | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆

こんにちは


昨日は風もあって気持ちよかったので


夕方ゆっくり1時間程お散歩。


スッキリしたー!


体を動かすことは運を動かす!


今日も行けたらいいな♩¨̮






私ね、生まれてこの方うん十年


ゴキブリというものに出会ったことがないのですよ。


実家に出たこと無かったし


前のアパートも居ませんでした。



昨日。お散歩から帰ってきて一段落。


何かがササッと横切って


初対面でしたがゴキブリだとわかりました。


いや、気持ち悪い。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


ほんまに鳥肌ですね。


どう対処していいのかわからず逃げられました……


が、今朝また現れて


頑張って仕留めました     !!!!!!


ほんまに気持ち悪い。


でも1匹居たら何十匹と他にも居るって言うじゃないですか。


ほんまに勘弁。


掃除はちゃんとしてるのですがねT﹏T



ゴキブリ対策

ゴキブリ駆除

色々検索するのですが


何かオススメ対処方ありますか?˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅