叶え続ける。 | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆

こんばんは



如何お過ごしですか?| ˙꒳​˙)チラッ



思わず声を出してびっくりしたこと。



日本テレビアナウンサーの桝さんが転職されるという報道。


びっくりしましたし正直、勿体ない……とも思いました。


でも。


現状に満足せず高みを目指す。


夢を叶え続ける。



素敵過ぎませんか!!!!!







私事ですが色々ありまして


この先どうしようか悩む日々でもありました。


そんな中、桝アナウンサーの転職というニュース。


ただの一般人凡人ですがとても励みになり力になりました😊



桝さん、益々のご活躍お祈りしています。