2022 | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆


あけましておめでとうございます


昨年はたくさんご訪問頂きありがとうございました


本年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





年末は2年ぶりに大好きな友人に会えてとっても楽しかったなぁ………❤︎


あんなに心から笑ったのっていつぶりだろう



次は私が会いに行くね。って言っていたら

またコロナ感染者増えてきましたねᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅


皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。




2022年は36年に1度の五黄の寅でもあるのですね🐯✨


私は寅年ではありませんが………笑


強運な五黄の寅年にあやかりたいと思います♡








私も皆さんも幸多き1年になりますように♡♡♡