対馬旅行③ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

2日目は浅茅湾で対馬エコツアーのシーカヤックのツアーに参加しました。インストラクターは上野さん。
いいお天気!
1300年前と変わらない風景が広がります。(1350年前に古代人が築いた金田城の石塁が見られるツアーです。)



途中入江で休憩。
この石、文字が書けるんです。

島の銘菓 かすまき をいただきました。




漕ぎ出した時は向かい風でキツかったけれど、帰りはたいして漕がなくてもスーイスイッと戻ってきました。カヌー、カヤックは割と得意!(夫と2人乗りだと少々サボっても大丈夫だし 笑)頑張った分だけ爽快な気分を味わえます!
前日も翌日も風が強くて船は難しかったようで、我が家は予定通りツアー決行でラッキーでした♪

お昼は対馬バーガーKiYoで。
長ヒジキを混ぜたパテが美味!