VR体験 | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

先週は聖子ちゃんのコンサートに合わせて帰省していました。
いつも移動は新幹線です。
行きは こだま でゆっくり。
ぷらっとこだま を利用すると、東京駅で在来線に乗り換えは出来ず一旦改札外へ出るので、毎回、大丸や八重洲地下街をパトロールするのが私のお決まりコースです。

改札を出てブラブラしていると、ビジネスマン向けのダーバンのイベントを発見!
{D87C2D6D-D55D-4A61-B767-CA7E230E5046}

{857873A7-E9C3-41C3-94D4-C86C5BF58B63}

VRで360度爽快バーチャルトリップを体験しました爆笑
大自然、大都会を実際に鳥のように自分が飛んでいるような感覚。
いやー、とても面白い体験でした。

東京って、イベントが多くて楽しいなー。

VR体験出来るところを見つけたら、恥ずかしがらず体験してみることを強くオススメします。 

あ、もちろんダーバンの快適なスーツ、夫に薦めておきますよ。