北海道旅行1日目② | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

空港から先はレンタカーで移動です。
新千歳空港の利用は初めてで、札幌が都会だからてっきり街中と思ってましたが、緑豊かなところにあるんですね。
曇り空でしたが、北海道らしい景色を見られてテンション右上矢印右上矢印

{A3EF3BDD-BE5F-4081-B1F6-4B788203DAD6}

ホテルに向かう途中、由仁町の 牛小屋のアイス に立ち寄りました。

{3BCC6AE0-C6FD-4238-AFE1-BD7941DF6013}

ん?牛とレゲエ⁈

{44360F7E-69E5-4C85-98DD-7D19DE09947F}

あーっ!
入口の人形の人だ‼︎(左端カウンターの中)

{07C44C4C-A7F5-44EE-BE0F-3DA6913DB444}

メニュー表。

{D0CBFC35-304E-4F22-AF22-032F1FA54FBA}

私は日替りまぜまぜアイス2種類&ソフト。
まぜまぜアイスはいちご大福とバナナボーダーにしました。
夫はシンプルにソフトクリーム。

{4A4B5DBB-A3F3-4907-B018-7C7308AE5E18}

{63763E2F-1537-48C2-9ED9-99D77F5B2704}

北海道でレゲエを聴きながらアイスを食べる。
美味しくて面白いお店でした。
時間に余裕があったら、お一人様まぜまぜアイスで会話をしながら作ってもらうのも楽しそうでいいかも!


お宿に到着!
星野リゾート トマム キラキラ

{858280B9-B378-4F55-ABC0-CE8BA931FCA4}

ザ・タワーに2泊します。

{94DE3C57-3570-4B1D-9A62-B2E3A33B1009}

北海道で水着⁈と思ったけど、せっかくなので歳を忘れてミナミナビーチの波のプールで遊びました(笑)
遊泳時間が終わった後の夜のプールは綺麗でした。

{6145DDA6-2C67-4ECF-BDA6-BFE78B5868A1}

夜ごはんは敷地内のレストランでスープカレーを食べました。
{A5B9A377-4AC7-493F-A283-2549F635A7EF}

夜、お庭ではバイオリンの演奏を聴くことが出来ました。
夏の間はずっと開催されるようです。
リゾート気分が盛り上がります!
こちらでは、ふらのワインの試飲もありました。

{8D77F549-95BA-4919-802C-8240EEFC3B3F}