バーゲンで | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

1月中旬になってやっとバーゲンで物色出来る時間が出来ました。
いつもの年なら冬物の服を買い足したくなる時期ですが、この冬はなかなか寒くならなかったので手持ちの服にまだ飽きてない、ていうかまだ出してないものが多いくらいなので物欲少なめ。と思っていたのですが、買い物スイッチは違うところで入りました。

キーケースと定期入れが一緒になっていて、なお且つ小銭も入るもの!をずーっと探していたのですが、お財布売場のワゴンでやっと見つけました。
{2B85C432-75DD-4F71-98F9-A7DF14D2396F:01}

ずっと使っていたコーチのものが古くなってて気になってたけれど、同じ形がもう売って無くて。
これでやっと替えられる!かわいいし!

そして家に帰ってから、今度は6年くらい使っていてすっかりくたびれたコーチのお財布も気になり…。
結局、翌日同じワゴンでお財布も爆笑

{406D2A02-626F-42F2-A7D0-196131316739:01}

遅ればせながら、長財布デビュークラッカー

お揃いで購入というのも初めてで、テンション上がりました音譜

次はハイブランドに挑戦しようかと思っていたけれど、結局ワゴンで購入となりました。
何万円も払う勇気は相変わらず無かったあせる
でも、かわいいし、お揃いだし、大満足‼︎


因みにあのお財布売場のワゴン、いつもはかき回して帰ってくるだけで、購入は初めてでした。
物色している間、時々5人くらいに増えては、みんな買わずに立ち去っていく。誰かいるとつられて見たくなるのはみんな同じなんだなー、とちょっと愉快な時間でもありました。