年始の帰省⑨ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

始めに出会ったのはプルートドキドキ
{CCE62E00-208D-4CAD-9A4E-95B0DFFFD4F4:01}


アトラクションの合間にメディテレーニアンハーバーに向かって大砲を撃ちました!
いつも必ず寄るお気に入りグラサン穴場スポットです。
{E54309BA-26D1-48F3-BC9E-8198458C0D06:01}

タワー・オブ・テラーは初めて!
フリーフォールは苦手ですが、これは大丈夫でした。
笑いながら乗れたチョキ
{38C19C84-2EFF-4E0E-9229-E257D40EE791:01}

お食事しながらショーを見られるケープコッド・クックオフでダッフィーたちのかわいいショーも観ました。
{9F7C2166-9E5A-4720-96AA-2F12FE1C1ED8:01}


1月は1年で1番空いている気がします。
なので何度も1月に行ってます。
滞在は3時過ぎまででしたが、けっこうたくさんのアトラクションを楽しめました。
次はランドに行きたいなーラブラブ

関東を離れてもうすぐ9年。
帰省に観光もプラスして大満足でしたウインク