年始の帰省⑤ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

帰省4日目は友人と浦和で集合。
浦和駅に出来たアトレをチェックしようと思って。
蔦屋書店が改札直結で便利!
大阪のルクアイーレに入ったと思ったら、もう浦和にもあるなんてー!
ハイセンスな雑貨とスタバもあり、待合せに良いですね。
ランチはパルコで。いつも空いていて少し心配なパルコ。でも大宮と違ってのんびりした感じなのがイイです。

帰省5日目はさいたま新都心のホテルブリランテ武蔵野で母の喜寿のお祝の食事会でした。
{BE7D2597-84DD-4BF2-B372-14710B5F3331:01}


父の米寿(88)母の傘寿(80)もみんなでお祝出来るといいなー。
親が元気でいてくれてるおかげで、こちらも遠く離れて暮らしていてものんきでいられます。感謝‼︎