年始の帰省④ | お気楽転妻日記

お気楽転妻日記

ブログの説明を入力します。

渋谷で会った友人からパンのお土産をもらいました。うちの両親の分まで!なので朝食でさっそく。
{105E1142-3B13-4690-B5EF-94B6C8E7D7AD:01}

ゴントランシェリエのクロワッサン!美味!
ショップ展開を調べてみると仙台、名古屋、福岡にあって近畿圏には無いあせる
このパターンよくあるんですよねー。
関東→福岡→関西と転勤で動いてきて、店舗一覧を見る癖があるのですが、いつも不思議に感じてます。

この日は実家近所の友人宅へ遊びに行った後、夕飯は別の友人とさいたま新都心で集合。
人も多いし、変わり様にびっくり!

{92F7AD86-74EC-44CE-A361-18F4ABABD71E:01}
さいたまスーパーアリーナでは「俺の藤井」開催中で色んな格好の人がウロウロ。見ていて面白い。
「俺の藤井」とはももいろクローバーZなどが所属するスターダストプロモーションのアイドルたちが集結して行うコンサートだそうで、ファンも全国から集結している模様でした。

{12F1514F-5BBA-4FA0-880B-EB9DB03DA089:01}

駅前のショッピングモール コクーン 2・3 も出来てすごい規模になっていてビックリ!

埼玉やたらとマツコの番組とかでいじられてるけど、程よく都会で便利!勢いもあるぞー!
本当の田舎の人からも、馬鹿にされるのには違和感
まあ、話題にならないよりイイんですけどね。。。