ヒジャーブを脱ぐとどうなるか | イスラム、コーランを知ろう!

イスラム、コーランを知ろう!

実際にコーランを引用し、理想ではなく現実に基づいたイスラム情報を発信します。



ヒジャーブを脱いだ女性ユーチューバーに寄せられた、ヘイトコメント。ほとんどが男性ムスリムから。
それらを読み上げる動画。47分もあります。

・登録解除しました。時間の無駄。偽ムスリム。
・ごめん、言いたくはないけど、君は魅力と美を全て失った
・もうムスリムじゃないね
・気持ち悪い
・年老いた魔女。太った売春婦
・ヒジャブを脱いだ。今は馬に乗っている。次はcockに乗るか、ポルノスターになる。そして英語なまりが気持ち悪い
・インスタグラムで同性愛を支持するのは非常に残念。アッラーが正しく導きますように。
・あなたは病気のビッチだ、ディーナ
・あなたは毒。あなたの影響を受ける女性たちをアッラーが守りますように。イスラムのことを知らない、ムスリムと呼ばれるべきではない。
・地獄で姉妹と母と一緒になるためにヒジャブを脱いだ
・もうすぐ死んでくれ。世界が良い場所になる。
・次はビキニを着るかい?
・売春婦。
・ヒジャブがないとゴミみたいに見える。
・ケツ舐め不信心者。
・ディーナ・トキオ、あなたは使えないクソな人だ。
・覆面不信心売春婦。お前の夫も使えないcunt
・消えろ、不道徳、腐敗を広めるゴミ、そしてお前の夫は汚い。消えろ。
・ブスなビッチ。
・お前は悪魔だディーナ。呪われろ
・ファックユー
・穢れた売春婦。
・金のためなら何でもやる。金のために今まで何本のディックを吸った?
・お前の夫はプッシーとクリトリスがあり、お前らの同性愛者の子供二人を産んだ。
・薬物中毒者に見える。
・もうすぐディーナはビキニを着て、それも正当化するだろう。登録解除!
・偽ムスリムビッチ。死んでくれ。
・この女は悪魔。
・地獄がお似合いだ、ヤリマン。