とある月曜日の振替休日♪ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

こんにちは!

夢門塾浅口です爆  笑

 

梅雨の時期ということもあり蒸し暑い日が多いですねショボーンガーン

水分補給や睡眠チャージなどをしっかりとして体調管理に気をつけながら

6月と「さようなら」をして7月と「こんにちは」をしましょう音譜

 

さて、夢門塾浅口では、とある月曜日の振り替え休日におやつ作りを行いましたニコ

土曜日に参観日鉛筆や運動会走る人などがあり、

月曜日がお休みになると少人数ではありますが、皆で朝から活動をしていますビックリマーク

 

そして今回作ったおやつは・・・はてなマーク

音譜音譜音譜音譜食パンラスク~音譜音譜音譜音譜

 

まずは手袋やマスク・三角巾をつけて準備OKウインク

楽しみ楽しみ~飛び出すハート

 

パン食べやすいサイズに食パンを切っていきますパン

完成が楽しみなダブルピースもいただきましたラブ

 

切り終わったラスクをホットプレートで炒めていきます照れ

「熱いで~!気をつけよう」と皆で声を掛け合いながらできましたチュー

 

バター砂糖だけで炒めるのでとっても簡単びっくり

さらには美味しい素敵な食パンラスクが完成しましたグッド!

 

いつもとは違う少人数の活動に新鮮さを感じている様子でした音譜

 

これからも有意義な振替休日を過ごしていただけるよう

楽しいイベントを考えていきたいと思います爆  笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

また次回の投稿でお会いしましょうバイバイ