週間運動~新聞紙じゃんけんをしました~ 夢門塾ゆうゆう相生 | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちわ!夢門塾相生ですルンルン

 

段々と暑い日が増えてきましたね。そんな中でも相生に通ってくれている子どもたちは毎日元気いっぱいです口笛

 

すでに「夏休みどこいくん?」などの声もチラホラと笑

 

いい思い出になるよう計画していきますスター

 

 

さて今回のブログでは週間運動でおこないました

【新聞紙じゃんけん】

の様子をご紹介します。

 

 

ルールはとても簡単びっくりマーク

 

代表の先生とじゃんけんをして、負けたら新聞紙を1度折る

上に乗れなくなったら終了

シンプルですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ルールを確認したらいざ勝負ビックリマーク

 

「よしっ!勝った!」「あぁまた負けたぁ」

などとても盛り上がっていました飛び出すハート

 

 

お友だちとの対戦や、2人ペアでおこなうなど特別ルールも盛り上がっていましたニコニコ

勝ち負けに関係なく最後まで楽しくおこなうことが出来ていましたよウインク

 

 

最後まで見ていただきありがとうございますびっくりマーク

次回の更新は

7月9日です。

お楽しみにスター