スカットボール ~西大寺~ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

皆さんこんにちはチュー

夢門塾ゆうゆう西大寺です

 

じめじめガーンとした日が増えてきた今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、ニュースポーツの一種

「スカットボール」という

室内版のパターゴルフゴルフのような遊びをしましたので

その様子をご紹介できたらと思います爆  笑

 

「スカットボール」

写真のような

ボールを専用のスティックで打って

得点穴に入れた合計点を競うゲームです笑い

 

個人戦と団体戦で少しルールは異なるようですが

今回は団体戦のルールで遊びましたニヤリ

 

まずは打ってみよう!

球に当てるだけでも少し難しい!!

よーく狙って!!キラキラ

敵味方関係なく全員応援していましたラブ

チームの為に集中だプンプン

俺が決めてやるぜ筋肉

最後の最後まで楽しんでいて

活動の時間が終わった後も

やりたい子が順番で遊びましたグラサン

 

「ニュースポーツ」は、楽しい種目が多いので

また道具をお借りしてできたらいいなと思いますグリーンハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑

次回の夢門塾ゆうゆう西大寺

ブログ更新は7月3日です。

お楽しみにグリーンハーツ