合同行事~焼きそばづくり編~ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは!

夢門塾ゆうゆう神辺ですお願い

もうすぐ4月。今年度も終わりが近づいてきましたね爆  笑

運動会・公園遊び等、様々な合同行事をしてきましたが今回は~

神石高原のお友だちと『焼きそばづくり』を行いました!

 

神石高原のみんなが来るまでの間に下準備笑い

 

慣れた手つきで調理中…‥。

ベテランの手つきであっと言う間に下準備完了ですびっくり

 

神石高原のお友だちも到着し、

本格的な焼きそばづくりがスタート!

美味しそうな焼きそばが完成しました☆

「おかわりある?」「今日めっちゃ食べる」と食べる前からおかわりがあるかの確認・宣言の声も上がりました。

量が沢山あるから安心! と思っていましたが……ガーン

神辺・神石高原の子ども達の底力がさく裂!

「いつもよりたくさん食べれる」「おかわり!」と長蛇の列が並んでいましたガーン

 

何度もおかわりする子もおり、焼きそばパワーに脱帽です…。

いつかまた行う際は今回より多めに買おうと思いますグラサン