凧作り!凧揚げ! | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 こんにちは夢門塾ゆうゆう新市です!

 年も明け、お正月と言うことで夢門塾新市では毎年恒例の凧作りを行いました。みんな自分の好きなキャラクターや言葉などを書いてカラフルなを作ってくれていました。

 

好きな絵を真剣に選んでいましたプンプン

 

こんなにカラフルな凧が完成しましたグッ

 

 

 凧が完成すると午後からはウカイランドに凧を飛ばしに行きました。みんな自分の凧が上手に上がるように元気に走ってくれました走る人

 

 

凧あげがひと段落した後は公園内の遊具でも遊んで帰りました。爆  笑

 

 みんな元気なお正月を過ごすことが出来ましたチョキ