運動会、クッキング、体力測定 | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは

夢門塾ゆうゆう網干ですにこ

 

まずは、12月1日に「兵庫エリア4事業所合同運動会」

を行ったのでその様子をお届けしたいと思います!!

選手宣誓ですかお各事業所、1名ずつ代表で出てもらいました腕。

みんなで協力して頑張っている姿がたくさん見れて

私たち職員もとても嬉しかったです照れ

また、この様な企画を考える予定なので家族様にも

来てもらえればうれしいですビックリマーク

 

続いて、先週の土曜日に「うどんとおにぎり」

を作った様子をお届けしたいと思いますご飯

「いただきます」爆  笑

「夢門塾で食べるうどんとおにぎり、おいしい」と

言ってくれましたハート

 

では、最後に「体力測定」の様子で終わりたいと思います!!

また、体力測定の結果は改めて家族様にお伝えさせて

頂きますキラキラ

 

とっても寒くなってきましたが…皆様体調に気を付けて

お過ごしください。

では、次回の更新をお楽しみにお待ちくださいsei