日隈自然公園に行ってきました | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

ゆうゆう高木夢門塾です。

ようやく春の気配が漂ってきました。

外遊びの楽しい季節がすぐそこですね。

近くにあるのに行ったことがなかった公園。

新市町にある日隈自然公園に、

今日初めて行って来ました。

お天気がよくって外遊びには絶好の土曜日でした!

今日はスペシャルゲストがあり、

子どもたちも大喜びでした。

鬼ごっこですごく走り回り、中には半袖の子も!

また桜が咲いたら来たいと思います

c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

公園遊びの前にこちらにもうかがいましたが、

写真撮影NGでしたのでチラシだけ。、

コンパクトな展示ですが、

懐かしい玩具が揃っていました。