ドミノ大会!? | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

みなさん こんにちわ

夢門塾ゆうゆう奈良津です(^_^)

 

日中は少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩は未だに寒い日が続きますね雪だるま

今回は室内での活動の様子をお伝えしようと思います。

 

今回は、先日行ったドミノ遊び の様子です!!

子ども達とドミノ1500ピース全てを並べていきました。

 

(協力して頑張っていますおねがい

 

(途中で倒れても諦めませんキラキラ

(完成風景です!!すごいですねチョキ

 

できれば動画でお見せできればと思うのですが、、、

これだけの数のピースが倒れていくのはまさに壮観でしたえーん

子どもたち、職員一同 大歓声でした拍手

何度 倒れても諦めずに続ける子どもたちの集中力ひたむきさにただただ感心するばかりでした。

 

回を重ねるごとに、色々な工夫を凝らして レベルアップしたものを一緒に作れればと思います!

 

では、今回はこのあたりで失礼しますランニング

インフルエンザもまだ流行ってますので体調にお気をつけてお過ごしください!!