笠岡スポーツ公園に行ってきました | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

夢門塾ゆうゆう高木です。

こんにちは!

2月の3連休の最終日はおでかけで、

笹岡のスポーツ公園に行きました。

朝、府中では積雪があり、お天気を心配しましたが、

幸い公園にいる間は日差しが暖かく、

みんな元気いっぱい遊具で遊ぶことができました(⌒▽⌒)。

帰りがけには「晴れの国」でも

小雪が舞い始めましたが雪の結晶

公園で遊ぶうちに暑くなって上着を脱ぐ子もいたほどでした。

節分節分節分

オマケ

2月のイベントといえば節分。

ゆうゆう高木にも鬼がきました!

怖くて泣き出した子もいました、とさ。